貴船神社に行ってきた

 

叡山電車にのって、

f:id:nhr:20130928134300j:plain

 

降りた後、山のなか歩いて、

f:id:nhr:20130928142800j:plain

 

斜面に埋もれてしまったような砂防ダム?を見つけたりして、

f:id:nhr:20130928143600j:plain

 (貴船川は砂防ダムがいくつもあって面白かったですが、

 道沿いの急斜面の細い沢にもちっこいのがたくさんあった)

 

そんなこんなで、ああ、着いたー!

f:id:nhr:20130928145600j:plain

(写っているのはプライバシーちゃん)

 

貴船神社です。

f:id:nhr:20130928145700j:plain

 

水占みくじ、びふぉー

f:id:nhr:20130928150600j:plain

 

あふたー

f:id:nhr:20130928150800j:plain

(3ヶ月ごとに嫁が変わる私ですが、

 秋アニメは嫁をひとりに決められるでしょうか。)

 

 *

 

 貴船神社行ってきました。

じつは出町柳や叡山電車に乗るところでテンション上がってました。

モリミーの聖地ですゆえ。最近いくつかのアニメの聖地ですゆえ。

 

京都が思ったよりも近いことがわかったので、

ふらっとまた出かけたいなーなんてことを思いました。

 

 *

 

おまけ。プライバシーちゃんです。

f:id:nhr:20130929005858j:plain

 

おわり。