今期(2013年夏)見ているアニメで打線組んだ。

今期(2013年夏)見ているアニメで打線組んでみた。

 

 *

 

1中:恋愛ラボ
2右:サーバント×サービス
3遊:有頂天家族
4三:Free!
5捕:きんいろモザイク
6二:ロウきゅーぶ!SS
7一:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
8左:ドキドキ!プリキュア
9投:ダンガンロンパ
中継ぎ:てーきゅう(二期)
抑え:進撃の巨人

 

代打:たまゆら~もあぐれっしぶ~
代走:超次元ゲイム ネプテューヌ
中継ぎ:宇宙兄弟
中継ぎ:宇宙戦艦ヤマト2199

 

控え捕手:物語シリーズ セカンドシーズン
代打:犬とハサミは使いよう
解説:聖闘士星矢Ω
球団マスコット:キョウリュウジャー

球団マスコット:ふたりはミルキィホームズ

 

 *

 

プリキュアは4番をうてる実力はある強打者なんだけど、今は調子を落としていて、この打順で。しかし勝負避けられそうだな。

きんモザは、きらら日常系と思いきや、鋭くネタかっ飛ばして打点稼いでいて、今期正直侮れない。

ロウきゅーぶはスポーツ物としてストーリーを運べると手堅く守れて、一方過激に攻撃的。

進撃の巨人はどんなときでもストライクを取れる決め球を持ってる抑え。

恋愛ラボは、物語のネタがバラエティに富んでいて、笑いもシリアスも描ける、器用なヒッティングが出来る俊足好打タイプ。

サーバント×サービスは地味だけど実に上手い。

たまゆらは、思い出ネタの仕込が済んでお膳立てが出来上がったらめちゃめちゃ強い代打の神様。ここぞというところで繰り出す。

有頂天家族は完成された面白さで3割30本30盗塁いける。

てーきゅうは超強気、どんな場面でも送り出せる感じ。劇場型セットアッパーかもしれない。

 

 *

 

一回やってみたかったんです。出来心なんです。

 

 *

 

いとをかし。