2014年に見たアニメ一覧

2014年を振り返るというかんじで、みたアニメを列挙してみました。一応新番組のみ、全話みたもののみ(これから見る予定のもの含む)をリストアップしています。途中リタイアしたものは含めず。

 

2014冬期アニメ

冬期は計20本でした。

 

2014年春期アニメ

春期は計19本でした。

 

2014年夏期アニメ

夏期は計14本でした。

 

2014年秋期アニメ

秋期は計17本でした。

 

 

以上、年間では70本のアニメを見ていました。けっこう今年は多かったですね。

ここに挙げてないものでは、戦隊のトッキュウジャー、おジャ魔女どれみおジャ魔女どれみ♯を見てました。

追記、聖闘士星矢Ω宇宙兄弟も見てた。これらも今年最終回を迎えたんだったね。